忍者ブログ

彗の死亡日記\(^0^)/

その名のとおりっっ
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^0^)/

ついにテストが終わりました\(^0^)/
 
 
 
やっと勉強という呪縛から開放されるのですね←1秒もしてないけどwww
 
 
 
いやー
 
1秒もしてないわりには

 
 
苦手な数学も
 
うんこたれクソスな社会も
 
 
結構解けましたね(・ω・`)
 
 
 
てか今日の理科ないわ
 
あんなの私みとめない!!!!!!!!!
 
 
 
いやね、なんかね。
 
計算問題とかやっぱキライー←
 
 
計算とかしなくても生きていける・・・
 
なんてことはありませんけどね
 
 
でも、濃度計算とかまぢいらないにょ
 
 
 
 
あッ
 
明日金曜日やん
 
てすと返されるわ
 
 
 
むー
 
どう森やらないと・・・
 
ちゃっとしたいけどっ
 
お花に水やらないとぉヾ(´▽`;)ゝ
 
 
ま、がんぶります←
 
 
 
そだ♪
 
ちゃっとのりんく貼りマウス
 
 
chat.atura.jp/servlet/hmc
 
 

オワタ\(^0^)/オワタ
 
って名前ですwwwwwwwww
 
 
私初音ミク使ってるんでbbbbbbbbbbbb
 
 
 
携帯からでも入れるおb
PR

ばさらーw

今日は友達の家に行きましたwww
 
 
 
 
 
そこで
 
 
友達の重大な秘密を知ってしまった私と友達はちゅね。
 
 
え?
 
その秘密ですか?
 
 
 
ふっふふー(ノ*゜▽゜*)
 
言っていいんでしょうか
 
 
なんかね・・・
 
やっぱり言いません♪
 
 
内密に っていうことなんで♪
 
 
因みに、その秘密を暴かれた友は、私達が秘密を知ったことを知りません♪
 
 
 
だって、結構恥ずかしい事なんだから、言えるわけがない♪
 
 
 
 
あははっ
 
それをバサラ最高wwwwと言ってごまかして居た2人。
 
 
 
あれは、まぢやばいw
 
 
 
うーん
 
 
なんとなくですが次記事で画像貼りまくります
HN:
宝城 彗
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/03
職業:
中学生♪
趣味:
遊ぶコト♪
[01/18 Michaltalge]
[01/17 ViktorianUnsogy]
[01/23 はちゅね]
[12/25 まょ]
[12/23 *蓮*]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko