忍者ブログ

彗の死亡日記\(^0^)/

その名のとおりっっ
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリパだおw

今日はクリパにいってきましたおwww
 
 
と、その前に
 
 
~コメ返~
 
はちゅね
カレーの形、ねぇよwwww
 
 

ナイスツッコミだお!!M-1でたらよかったのにwww
 
 
 
 
これぐらいだお
 
 
 
 
いやー
 
 
しかし

 
 
荒らしたなぁーw今日
 
 
まょの家のクローゼットあさって
 
 
服だして着て・・・wwwwwwww
 
 
 
 
あと、
 
 
まょの弟の秘密を握ってしまったおwwwwww
 
 
俺の嫁ならわかるハズですおwwwww
 
 
 
ほんと、彗は秘密を探り当てるのが上手ですねwww
 
 
 
 
あ、
 
俺の嫁=はちゅね
 
なんで☆
 
 
 
いやーなんか嫁にしたくなったんでしましたーw
 
 
 
ペットはモモンガの蓮だぜ!
 
 
 
 
んー
 
 
神の作ったティラミスは美味しかったおーまじでwww
 
 
 
塚、ブログのタイトルとHNかえましたおw
 
 
 
みといてくださると光栄ですお
 
 
 
 
 
しかし
 
 
純情ロマン地下読んだ後はすごいですね。
 
男見ると泣けてきますね
 
 
さらに「ぬ~べ~」読んでる途中に
 
 
・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・
 
 
ってなりましたおw
 
 
 
怖いですねーBLwwwww
 
 
 
洗脳されたら戻れない世界ですおw
 
 
 
てか、嫁と一緒に最中のシーンばかり見る俺様wwwwww
 
 
 
しかも効果音だけ声にだすwwwwwwww
 
 
 
 
おもろかたおー
 
 
 
 
では、今日の名言をw
 
 
 
矛盾している。
PR

ぽにょ

阿久女イクー
 
 
 

 
 
ポニョ・・・
 
 
 
\(^0^)/
 
 
 
 
ポーニョポーニョポニョおっきくなってるぅ♡
 
 
 
 
まんまるお腹のご主人様ぁー!!
 
 
 
 
 
 
 
・・しかも全部喘いどる\(^0^)/
 















あー
 
 
イクはおいといて
 
 
 
ななMちゃんがねー
 
 
みょーに顔射言ってくるんですよーwwww
 
 
 
 
 
ないわw
 
 
 
今日ななMたその漫画読みましたけど
 
 
 
オヤジwwwwwwwww
 
 
 
BLってすごいねーw
 
 
 
 
てか
 
 
 
 
くりすおすぱーちー
 
 
 
楽しみだお♡
 
 
 

神様がケーキ作るとかどうとか
 
 
うはwwwだお
 
 
 
 
私的にはカレー作って欲しかったおwww
 
 
正式名称「カレーの神様
 
 
だからねw
 
 
 
うーん、でもカレー食べたいなぁ。素で。
 
 
でも、くりぱしてまで食べるもんじゃないもんねw
 
 
 
 
もふもふの服着ていこーっと
 
 
 
 
 
・・・・つか
 
 
 
ニーソ様が消滅しました
 
 
 
かたっぽどっかいったんだよーーーーーー!!!

 
 
まだ一回しか履いてないのに!
 
 
 
・・o(;△;)o エーン
 
 
 
 
くりすおすにまでは見つかって欲しいですお¥

やたらないお

ないおー
 
 
はやく席替えさせてくださいですお
 
 
 
 
前の席のやついらんお^^
 
 
 
 
 
 
まぢきもいお 
  
 
つか、うざいお
 
 
 
 
くそちbww

 
 
おっとっと、ですお


 
 まぢいらんお



なんか、すげぇうざいお
 
 
耐え切れないうざさお
 
白髪はえそうだお
 
 
10円はげは間違いなく出来るお
 
 
 
みんなも、いつか、わかるお( ̄ー ̄)
 
 
 
あー
 
 
てかこの喋り方何お?
 
 
 
何でも「お」つければいいってワケじゃないお
 
 
 
 
涼宮はるおの憂鬱お
 
 
月曜日には席替えしてほしいお・・・

 
 
 
仲良い人と近くになりたいお(・ω・`)

うはw

学校を休んでしまいました
 
 
いや、あの、喉死んでタンでw
 
 
昨日の夜歌いすぎたんですー恋するぼーかろいど・・・
 
 
無理して声出しすぎたお
 
 
あと、先生が歌わせすぎ!!!(`・ω・´)プンスカ
 
 
 
 
てか、プンスカって効果音・・・笑えますねwwww
 
 
いや、なんか、どっからでてんだwみたいな
 
 
擬音語と擬声語の違いがわかりませーんwwwww爆
 
 
 
きっしょw←でた
 
 
 
かようさいないわーw
 
 
今ぱふゅーむ歌ってるー
 
 
あの、なんちゃらっちが可愛い(ぇ
 
 
のっち?覚えとらん(・ω・`)
 
 
 
あーちゃん論外b
 
かしゆか・・うーん
 
 
 
 
てか、また歌ってきますねw喉生き返ったんで(コーラパワーで
 
 
 
あ・・
 
 
今日初音ミクと鏡音リンとレン・・
 
 
描けるようになりましたー!!
 
 
若干違う気がするけど・・
 
今度気が向いたらのせるです(・ω・`)
 
 
 
 
KAITOも描ける様になりたいな♪めーちゃんは別にいいや
 
 
 
つか、今日 
 
「歌に形はないけれど」聴いて泣きました←
 
 
なんででしょうか
 
 
ていうか、歌いながら感情移入して泣いてしまった?みたいな
 
 
 
前聴いたときは泣かんかったのになー
 
 
 
 
ま、ええわ
 

らーりるれろ

コメ返すっかり忘れてますた←
 
 
 
 
てことで
 
 
 
まょ
 
うん。ドラッグしてちゃんと見ておきましたw
だよねーっ!!みみたれさいこーwww萌え!!!
 
 

 
おまw
ないわーwww
フハハハ言い過ぎやろwwww
 
 
 
このくらいです^^
 
 
 
 
 
さて
 
今日はー
 
喉が死にかけましたー
 
 
合唱コンクールの練習とか
 
泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
まぁー勝ちたいもんねぇ・・?やるからにわ
 
 
て事で声を出しましたー頑張って☆
 
 
ほんま、さけふり、ないわーw
 
 
 
声 を だ せ ! ww
 
 
ん?
 
なんか・・・
 
 
チ チ を も げ !
 
 
のようだwwww
 
 
 
 
まま、城ノ内はおいといてー
 
 
 
今日は自習もどきな事が多かったです
 
 
暇すー・・・
 
 
 
んー
 
次の記事でバ㌧しますねー
HN:
宝城 彗
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/03
職業:
中学生♪
趣味:
遊ぶコト♪
[01/18 Michaltalge]
[01/17 ViktorianUnsogy]
[01/23 はちゅね]
[12/25 まょ]
[12/23 *蓮*]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko